新商品公開につきましてキャンペーンを開催します。

1月16日(月)15時00分より新商品が追加されます。

今回追加されますのは
・アートプリント(名刺片面/両面)
・アートプリント(ポストカード片面)
の2種類です。名刺は片面、両面印刷があり、ポストカードは片面印刷のみとなっております。
アートプリント(名刺・ポストカード)は送料が一律500円での発送となります。

新商品追加につきましてキャンペーンを開催します。

今回、新商品追加するにあたって、アートプリント(名刺片面)を先着50名様限定で20枚プレゼントいたします!
この機会にぜひTrueARTの品質をお確かめください。
当選した方には2/12開催のCOMITIA119にて出展しておりますTrueARTブースにてお渡しいたします。

キャンペーン期間は1月16日(月)15時00分から2月3日(金)15時00分まで。
参加方法はTrueARTの公式ツイッターのメッセージより応募の旨をお送りください。
弊社から受付のお返事をいたしますのでその後の手順をご案内いたします。
ただし以下の点にご注意ください。
・商品を手渡しいたしますので2/12(日)COMITIA119に来場される方限定となります。(サークル、一般参加を問いません。)
・実際にCOMITIA当日に商品をお渡しする際は盗難や間違いを防ぐため、応募いただいたツイッターのアカウントページを確認させていただきます。
・名刺に使用できるのはご自身のオリジナルイラストに限ります。二次創作物はお受けできません。
・キャンペーン商品は片面印刷となります。裏面にはキャンペーン商品のみTrueARTのロゴが入ります。

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご応募お待ちしております。