ニュース

夏季休業中(2021年8月12日~16日)の配送、お問い合わせについて 2021年07月20日

いつもtrueartをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2021年8月12日(木)~16日(月)は、夏季休業とさせていただき、
商品発送、お問い合わせの受付けをお休みさせていただきます。

◆休業期間:2021年8月12日(木)~16日(月)
◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業期間外から随時対応させていただきます。
なお、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


配送についてのお知らせ 2021年07月08日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
配送につきまして以下ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【大雨の影響によるお荷物のお届けについて】
 広範囲な大雨の発生にともない、山陰地方を中心とした一部地域で、お荷物のお届けに遅れが生じております。
 また、今後の風雨や道路規制などの状況により、社員の安全確保の観点から、集荷・配達業務や弊社 営業所の窓口受 付業務を見合わせる場合や、その他の地域でも遅れが生じる可能性がございます。

 お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 配送会社の状況は以下からご確認頂けます。
 ヤマト運輸
 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210703.html

【夏季休業について】

 誠に勝手ながら2021年8月12日(木)~16日(月)は、夏季休業とさせていただき、
 商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。

  ◆休業期間:2021年8月12日(木)~16日(月)
  ◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

 また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業期間外から 随時対応させていただきます。
 なお、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
 期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

 ■お荷物の受け取りができなかった場合について
  長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
  再度配送するには別途送料ご請求となります。
  住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
  ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。

【オリンピック・パラリンピックの影響による遅延について】

 2021年7月13日(火)~9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、
 大会開催期間となるため、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。
  この影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。
 また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。
 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 配送会社の状況は以下からご確認頂けます。
 ヤマト運輸
  https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210707.html


2021年GW休業中の配送、お問い合せについて 2021年04月09日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら2021年4月29日(木)~5月5日(木)は、GW休業とさせていただき、
商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。
※4月30日(金)も休業となっております。ご注意ください。

◆休業期間:2021年4月29日(木)~5月5日(木)
◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送


また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業明けから
随時対応させていただきます。
なお、休業期間中もフォトブックの作成、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。


■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


【重要】減便等によるお届け遅延について 2021年01月04日

2021-01-08 更新

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

減便等により、一部地域においてお届けに遅れが発生しております。
また、そのほかの地域でも荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送会社の状況は以下からご確認頂けます。

【ヤマト運輸】
お荷物のお届けについて
詳細はこちら

新型コロナウイルス感染拡大にともなう当社の対応に関するお知らせ
詳細はこち


【重要】大雪にともなう荷物のお届け遅延について 2020年12月18日

【重要】大雪にともなう荷物のお届け遅延について

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

北日本や西日本を中心とした大雪による交通規制等により、一部地域において荷物のお届けに遅れが生じております。
また、降雪の状況に応じて一時的に集配を見合わせる可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送会社の状況は以下からご確認頂けます。

【ヤマト運輸】
大雪の影響によるお荷物のお届けについて
詳細はこちら


2020年冬季休業中の配送、お問い合せについて 2020年12月15日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)は、冬季休業とさせていただき、
商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。

◆休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業期間外から 随時対応させていただきます。
なお、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


9/17メンテナンス完了のご連絡 2020年09月17日

いつもTrueARTをご利用いただきましてありがとうございます。

2020年9月17日(木) 9時00分より行っておりましたメンテナンスが終了致しました。
現在、通常通りのご注文・再注文を行うことができます。

この度は、ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【重要】メンテナンスのお知らせ 2020年09月16日

いつもTrueARTをご利用いただきましてありがとうございます。
2020年9月17日(木)のメンテナンスを行います。
その為、一時的に注文ができなくなります。

下記時間帯はデータのアップロードができませんので、注文に進まないようお願いいたします。
フォトブックの編集は可能です。

◆メンテナンス時間
2020年9月17日(木)AM9:00~AM11:00

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。


台風10号の影響によるお荷物お届けについて 2020年09月04日

いつもTrueARTをご利用頂きまして、ありがとうございます。
台風10号の影響により、お荷物のお届けに遅延が生じる可能性があります。
詳しいお荷物の状況に関しましては、ヤマト運輸様のwebページをご確認頂きますようお願いいたします。

台風10号の影響によるお荷物のお届けについて


2020年夏季休業中の配送、お問い合せについて 2020年07月21日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2020年8月13日(木)~16日(日)は、夏季休業とさせていただき、
商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。

◆休業期間:2020年8月13日(木)~16日(日)
◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業期間外から 随時対応させていただきます。
なお、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


1 2 3 4 5