迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフォルダに振り分けされている場合がございますので、今一度ご確認ください。
スマホかガラケーメールアドレスで登録された場合、フィルタリングでメール削除される場合があります
キャリアメールの場合フィルタリングで届いていない場合がございます。
スマートフォンや携帯のアドレスを連絡先に指定している場合、データの再送信などの
メールが届かない状態になります。
※特に、NTTドコモ様の場合、ドメイン指定受信設定が無いと届きません。
@dank.ne.jpのドメイン指定解除や許可を行っておいてください。
スマートフォン等の設定については各キャリヤー様に御問い合わせをお願い致します。
どれにも該当していない場合
上記ケースに該当していない場合、お問い合わせフォームまでご連絡願います。