配送についてのお知らせ

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
配送につきまして以下ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【大雨の影響によるお荷物のお届けについて】
 広範囲な大雨の発生にともない、山陰地方を中心とした一部地域で、お荷物のお届けに遅れが生じております。
 また、今後の風雨や道路規制などの状況により、社員の安全確保の観点から、集荷・配達業務や弊社 営業所の窓口受 付業務を見合わせる場合や、その他の地域でも遅れが生じる可能性がございます。

 お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 配送会社の状況は以下からご確認頂けます。
 ヤマト運輸
 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210703.html

【夏季休業について】

 誠に勝手ながら2021年8月12日(木)~16日(月)は、夏季休業とさせていただき、
 商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。

  ◆休業期間:2021年8月12日(木)~16日(月)
  ◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

 また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業期間外から 随時対応させていただきます。
 なお、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
 期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

 ■お荷物の受け取りができなかった場合について
  長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
  再度配送するには別途送料ご請求となります。
  住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
  ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。

【オリンピック・パラリンピックの影響による遅延について】

 2021年7月13日(火)~9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、
 大会開催期間となるため、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。
  この影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。
 また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。
 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 配送会社の状況は以下からご確認頂けます。
 ヤマト運輸
  https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210707.html