荷物のお届け遅延について

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
配送につきまして以下ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【大雨による荷物のお届け遅延について】
【高速道路集中工事規制等による荷物のお届け遅延について】
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在、高速道路(新名神)の集中工事による夜間通行止め規制の影響等により、一部の荷物で半日程度の遅れが生じています。

また、7月12日に発生した大雨の影響により、埼玉県から全国あての荷物、全国から埼玉県あての一部の荷物で、半日から1日程度の遅れが生じています。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、ヤマト運輸サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。

弊社ホームページの「自動チャットでお問い合わせ」において、集荷や再配達のご依頼、サービス内容や料金に関するお問い合わせなどについて、自動で承っております。また、「よくあるご質問(FAQ)」につきましても、ご活用くださいますようお願いいたします。


ヤマト運輸サービスセンター 
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01