ニュース

【重要】システム復旧のお知らせ 2020年06月16日

いつもTrueARTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2020年6月16日 (火) 11:30~実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。

現在はご利用が可能となっております。

お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後はより一層システムの安定化、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、TrueARTをどうぞよろしくお願いいたします。


【重要】一時的にご注文ができなくなります(追記) 2020年06月08日

いつもTrueARTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記日時でメンテナンスを行うため、一時的にご注文ができなくなります。

◆メンテナンス日
2020年6月16日 (火) 11:30~
※終了時間は15時を予定しておりましたが、作業に遅延が生じておりますため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

◆内容
上記時間内はご注文ができなくなります。
メンテナンスが完了し次第、サービスを再開致します。
また、メンテナンス完了時にはこちらのお知らせに掲載させていただきます。

◆お問合せ
お問い合わせはこちらから
受付時間 : 平日9-12時、13-17時 (土日祝日を除く)

※サポートにつきましては、業務時間外のご返答、お電話でのご対応はお受けできません。お問い合わせフォームは24時間いつでも承っております。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ 2020年04月24日

いつもTrueARTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、
下記のとおり営業時間を変更させていただきます。

<営業時間>
9:00~16:00(1時間短縮)

<対象期間>
4/27(月)~5/1(金)

※ご注文は通常通り行えます。
※サポートにつきましては、業務時間外のご返答、お電話での
ご対応はお受けできません。お問い合わせフォームは24時間いつでも承っております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 


2020年GW休業中の配送、お問い合せについて 2020年04月07日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら2020年5月2日(土)~5月7日(木)は、GW休業とさせていただき、
商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。

◆休業期間:2020年5月2日(土)~5月7日(木)
◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

 

また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業明けから
随時対応させていただきます。
なお、休業期間中もフォトブックの作成、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

 

■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。

 


【重要】台風19号による配送の影響について 2019年10月15日

いつもTrueARTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日の台風19号の影響にともなう河川の氾濫や停電などの影響により
出荷物が遅延する恐れがございます。

また、復旧の状況により配送会社を変更させて頂く場合がございます。

お急ぎの場合や日時指定をご希望の方は
「お問い合わせフォーム」又は「注文時の備考欄」からお知らせください。

出荷可能な場合も、配送会社や地域により、到着が遅れる場合があります。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送会社の状況は以下からご確認頂けます。

【ヤマト運輸】
宅急便等のお届け遅延状況について
→詳細はこちら

【佐川急便】
台風19号による集荷・配達への影響について
→詳細はこちら

【日本郵便】
台風19号の影響について
→詳細はこちら

尚、ネコポスでの出荷ができない為、配送は宅配便のみとなります。
金額につきましては、ネコポスと同じ275円となります。

※ネコポスでのご注文・出荷は無事、運用を再開いたしました。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。


【重要】商品のお届けについて 2019年10月11日

いつもTrueARTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、台風19号の影響により、お届けする地域によりましては
商品のお届けに時間を要する可能性がございます。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

弊社ではヤマト運輸の配送エリアに基づいて商品をお届けしております。

現在、通行止めなどの交通規制や道路渋滞などの影響で、[宅急便]での商品のお届けに遅れが予想されます。

情報詳細につきましては、下記ページをご参考ください。

【ヤマト運輸】
台風19号の影響による荷物のお届けについて
⇒詳細はこちら

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。


消費税率改定に伴うお知らせ 2019/09/24 2019年09月24日

いつもTrueARTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019年10月1日(火)の消費税率改定により、10.0%に引き上がることとなります。
これに伴い弊社が提供するTrueARTに係る消費税について、下記のとおり改訂させていただくこととなりました。

2020年3月31日(火)まで現在の価格のままでご提供させていただきます。
4月1日以降、増税に伴う商品価格・送料の見直しを検討しております。

引き続き、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


夏季休業中(2019年8月10日 ~ 19日)の配送、お問い合せについて 2019年07月16日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2019年8月10日(土)~19日(月)は、夏季休業とさせていただき、
商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。


◆休業期間:2019年8月10日(土)~19日(月)
◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送


また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業期間外から 随時対応させていただきます。
なお、休業期間中も商品の作成、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。


■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


2019年GW休業中の配送、お問い合せについて 2019年03月21日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2019年4月27日(土)~5月6日(月)は、GW休業とさせていただき商品発送、
お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。

◆休業期間:2019年4月27日(土)~5月6日(月)
◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業明けから随時対応させていただきます。
なお、休業期間中も商品の作成、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


年末年始における宅急便等のお届けについて 2018年12月19日

いつもTrueARTをご利用頂きましてありがとうございます。
配送会社様より年末年始の配達状況に遅延が生じる可能性があると 連絡がありました。
日数に余裕をもってご注文頂きますようお願いいたします。

期間:2018年12月27日(木)~2019年1月7日(月)

年末年始における宅急便等のお届けについて
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_181217.html


1 2 3 4