ニュース

2021年GW休業中の配送、お問い合せについて 2021年04月09日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら2021年4月29日(木)~5月5日(木)は、GW休業とさせていただき、
商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。
※4月30日(金)も休業となっております。ご注意ください。

◆休業期間:2021年4月29日(木)~5月5日(木)
◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送


また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業明けから
随時対応させていただきます。
なお、休業期間中もフォトブックの作成、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。


■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


【重要】減便等によるお届け遅延について 2021年01月04日

2021-01-08 更新

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

減便等により、一部地域においてお届けに遅れが発生しております。
また、そのほかの地域でも荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送会社の状況は以下からご確認頂けます。

【ヤマト運輸】
お荷物のお届けについて
詳細はこちら

新型コロナウイルス感染拡大にともなう当社の対応に関するお知らせ
詳細はこち


【重要】大雪にともなう荷物のお届け遅延について 2020年12月18日

【重要】大雪にともなう荷物のお届け遅延について

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

北日本や西日本を中心とした大雪による交通規制等により、一部地域において荷物のお届けに遅れが生じております。
また、降雪の状況に応じて一時的に集配を見合わせる可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送会社の状況は以下からご確認頂けます。

【ヤマト運輸】
大雪の影響によるお荷物のお届けについて
詳細はこちら


2020年冬季休業中の配送、お問い合せについて 2020年12月15日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)は、冬季休業とさせていただき、
商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。

◆休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業期間外から 随時対応させていただきます。
なお、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


9/17メンテナンス完了のご連絡 2020年09月17日

いつもTrueARTをご利用いただきましてありがとうございます。

2020年9月17日(木) 9時00分より行っておりましたメンテナンスが終了致しました。
現在、通常通りのご注文・再注文を行うことができます。

この度は、ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【重要】メンテナンスのお知らせ 2020年09月16日

いつもTrueARTをご利用いただきましてありがとうございます。
2020年9月17日(木)のメンテナンスを行います。
その為、一時的に注文ができなくなります。

下記時間帯はデータのアップロードができませんので、注文に進まないようお願いいたします。
フォトブックの編集は可能です。

◆メンテナンス時間
2020年9月17日(木)AM9:00~AM11:00

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。


台風10号の影響によるお荷物お届けについて 2020年09月04日

いつもTrueARTをご利用頂きまして、ありがとうございます。
台風10号の影響により、お荷物のお届けに遅延が生じる可能性があります。
詳しいお荷物の状況に関しましては、ヤマト運輸様のwebページをご確認頂きますようお願いいたします。

台風10号の影響によるお荷物のお届けについて


2020年夏季休業中の配送、お問い合せについて 2020年07月21日

いつもTrueARTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2020年8月13日(木)~16日(日)は、夏季休業とさせていただき、
商品発送、お問い合せの受付けをお休みさせていただきます。

◆休業期間:2020年8月13日(木)~16日(日)
◆休止内容:カスタマーサポート対応、商品の発送

また、期間中の商品発送、お問い合わせにつきましては、休業期間外から 随時対応させていただきます。
なお、ご注文は通常通り可能ですのでぜひご利用ください。
期間中は、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

■お荷物の受け取りができなかった場合について
長期不在でお荷物が受け取れなかった場合は弊社に返送されてまいります。
再度配送するには別途送料ご請求となります。
住所間違いなどでも配送先不明として弊社に返送されてまいりますので、
ご注文前に住所の不備がないかご確認のほどよろしくお願いいたします。


【重要】システム復旧のお知らせ 2020年06月16日

いつもTrueARTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2020年6月16日 (火) 11:30~実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。

現在はご利用が可能となっております。

お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後はより一層システムの安定化、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、TrueARTをどうぞよろしくお願いいたします。


【重要】一時的にご注文ができなくなります(追記) 2020年06月08日

いつもTrueARTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記日時でメンテナンスを行うため、一時的にご注文ができなくなります。

◆メンテナンス日
2020年6月16日 (火) 11:30~
※終了時間は15時を予定しておりましたが、作業に遅延が生じておりますため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

◆内容
上記時間内はご注文ができなくなります。
メンテナンスが完了し次第、サービスを再開致します。
また、メンテナンス完了時にはこちらのお知らせに掲載させていただきます。

◆お問合せ
お問い合わせはこちらから
受付時間 : 平日9-12時、13-17時 (土日祝日を除く)

※サポートにつきましては、業務時間外のご返答、お電話でのご対応はお受けできません。お問い合わせフォームは24時間いつでも承っております。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


1 2 3 4